結婚式場探しなら > 東京都の結婚式場一覧 > 東京都 Trend & News > 明治神宮文化館が、「フォレストテラス明治神宮」として10月20日に新しくオープン!

編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2018.10.11

明治神宮文化館が、「フォレストテラス明治神宮」として10月20日に新しくオープン!

都心にありながら約70万㎡もの広大な面積を擁する明治神宮。その杜の中に佇み、多くのカップルに支持され続けてきた「明治神宮文化館」が
10月20日から「フォレストテラス明治神宮」としてグランドオープン!

明治神宮文化館が、「フォレストテラス明治神宮」として10月20日に新しくオープン!

この秋「フォレストテラス明治神宮」として生まれ変わる、明治神宮文化館。

約100年前、この地に永遠に続く杜をつくりたい、という人々の想いが込められた明治神宮の杜。
そして森厳なる杜の中に鎮座する明治神宮の神殿。
多くの夫婦の門出を祝ってきた、唯一無二の地です。

新しい披露宴会場として登場する『欅の間』は、大きなガラススクリーンによって、
会場がまるで外の景色そのものと繋がってるかのような開放感あふれる空間!

杜の風や空気を彷彿とさせるアートのような縦格子の設え、
陽だまりや風の流れを表現した照明やカーペットなど
日本の伝統と現代的なデザインが融合した会場になっています。

歴史と和の雰囲気を存分に感じられる根強い人気の『桃林荘』と合わせて、
カジュアルやナチュラルなパーティスタイルにも対応可能となった「フォレストテラス明治神宮」。

グランドオープンに先駆けて、新しい空間をいち早く体感できる
「ウエディング準備室」もオープンし、
新しい会場やプラン、衣裳、料理などの各種案内を行っていますので
気になるカップルはぜひ訪れてみて!

ブライダルフェアの予約はこちらから
https://oyunlar4.info/wedding/fair/list/1999/



ふたりらしい結婚式を「」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る