結婚式場探しなら > ブライダルニュース > <2018年3月16日>一日一組限定、海外ウエディングさながらのリゾート挙式がかなう「志摩地中海村」に、待望の新エリアがオープン!

編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2018.4.13

<2018年3月16日>一日一組限定、海外ウエディングさながらのリゾート挙式がかなう「志摩地中海村」に、待望の新エリアがオープン!

南欧をイメージした贅沢なロケーションでの結婚式がかなう「志摩地中海村」。2018年3月16日、英虞湾を望む絶景リゾートに待望の新エリア「ミコノルカゾーン」「アルハンブラゾーン」がオープンしました。
新設された宿泊棟やレストラン、パーティ会場など、新たに加わった魅力的なウエディングステージをご紹介!

<2018年3月16日>一日一組限定、海外ウエディングさながらのリゾート挙式がかなう「志摩地中海村」に、待望の新エリアがオープン!

新エリアには宿泊棟、スパ、パーティ会場、レストランが増設されました。
レストラン「Taberna AZUL」は、地中海を思わせる爽やかなブルーの壁が印象的。
会場内のセレモニースペースでは、ふたりらしいスタイルで挙式を執り行うことが可能です。
chichukai5_R.jpg


チャペルと同じく、白と水色のコントラストが優しい印象のパーティスペースでは、アットホームな披露宴が楽しめます。
上品なシャンデリアが見守るあたたかな空間は、少人数でのパーティも可能。
chichukai3_R.jpg


新しくオープンしたレストランでは、婚礼メニューもリニューアル!
本格的なフレンチを中心に、地元の海の幸をふんだんに使ったコース料理が楽しめます。
窓からたっぷりと降り注ぐ日の光と、ライトブルーの壁や大理石調の床がリゾート感たっぷり♪
カジュアルなパーティから、オリジナルのテーマウエディングなどふたりらしい結婚式がかないます。

敷地内の、地中海の島をイメージして創られた本格的な建物に、日本にいることを忘れそう!
青い空と、ギリシャのミコノス島やスペインのメノルカ島をイメージした、真っ白な建物をバックにしたロケーションフォトもオススメです。
chichukai7_R.jpg

一層リゾート感がアップし、非日常的な世界を楽しめるようになった「志摩地中海村」へ、デートを兼ねて是非見学へ♪


フェア予約はコチラから!



ふたりらしい結婚式を「」TOP

<< すべての最新トレンド&ニュースを見る